タグ:前田健 亡くなる

  • maekenn

    【超悲報】前田健、搬送先の病院で亡くなる・・・そして死亡原因が・・・・※詳細あり※

     先日あややのモノマネで有名だったモノマネ芸人の前田健さんが新宿の路上で倒れ、心肺停止の状態で病院に緊急搬送されたことが発覚しましたね。一度は蘇生したのですがその後意識不明の状態に陥り本日の1時半ごろ搬送先の病院でお亡く…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ka2

    2016-11-17

    【最新】筧美和子、発売した無修正写真集が過激すぎて男性ファン買う人続出www※画像あり

  2. dvd

    2016-6-22

    【マジキチ】ある日、家にあるはずのDVDやブルーレイなどがなくなっていた→警察に現場検証をお願いしていたらあるママさんが現れ・・・

  3. waki

    2016-10-21

    【詐欺罪】診療報酬をだましとった女医・脇坂英理子に判決が下される・・・闇深すぎる現在の姿とは??

  4. mao

    2016-9-20

    【トンデモ事故】小林麻央は19歳まで男性経験ゼロだった→『恋のから騒ぎ』で明石家さんまにしつこくされた結果、ブチギレてタメ口連発…!【動画4本】

  5. gas

    2016-6-6

    【衝撃の結末】コトメとトメが旅行がてら新居に遊びに来たんだけど、上がった途端、ケチばっかつけてきて最終的には・・・

  6. as2

    2016-4-20

    【これはもう食えないw】”味の素”をアサリの砂抜きに使うとどうなると思います?鳥肌が立つくらいヤバいことになりますよ!!※衝撃画像あり※ 

  7. gyalsaitenn1

    2016-5-26

    【あなたは何点つける?】ギャルの顔面偏差値をネットユーザーが評価した結果→とんでもなく辛口な採点がされるwww

人気の投稿

ページ上部へ戻る