タグ:凶悪事件 刃物 モンスターペアレント

  • koutyou

    【凶悪事件】学校で刃物片手にモンスターペアレント暴れる・・・犯行理由とは??

    最近、テレビのニュース等でも取り上げられ【モンスターペアレント】と言う呼び方を良く耳にしますね。 時代のせいなのか・・・ 親が事件を起こしてまで子供の事に干渉するなんて、昔では考えられなかったんではないでしょ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. yubige

    2016-9-25

    【唖然】武井咲のもっさり指毛がテレビで映される放送事故にファンも絶句・・・!【画像あり】

  2. noruwe

    2016-10-14

    【胸糞注意】ノルウェーのエルナ・ソルベルグ首相が国会の会議中に”アレ”をしていて批判殺到!【画像あり】

  3. on

    2016-7-5

    【衝撃の展開】旅行先で元夫夫婦に鉢合わせ →その場で謝罪されたが私は思いがけない行動をしてしまった・・・

  4. sin

    2016-8-19

    【再出発】『シン・スマップ』結成寸前→メンバーは木村拓哉以外の旧SMAPメンバー4人!【画像あり】

  5. aimi

    2016-9-16

    【闇深】千葉バラバラ殺人事件の裏事情!竹内愛美容疑者と弟の禁断の関係がこちら・・・【画像あり】

  6. teku

    2016-8-26

    【要チェック】手首に3本、もしくは4本、線入ってる人ー??ものすごい幸運の持ち主!?!?

  7. kou

    2016-7-1

    【非情】死んだ嫁の結婚指輪を学校につけていった娘→校則違反だと呼び出され、罵倒され続けた結果・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る