タグ:凍ってる 車 お湯

  • fro2

    【衝撃の結末】凍ってる車のフロントガラスにお湯をかけたらどうなると思う??

    みなさん冬場の朝などのに車を使おうと思ったらフロントガラスが凍っていたことありますよね。 そんな時、あなたはどうしていますか? 普通の人は暖房をつけて車内を温めてガラスの曇りがなくなるのを待ちますよね…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hawai

    2016-8-15

    【仲間はずれ】木村拓哉がハワイ旅行中にスマップの解散が決定!?→詳細をご覧ください・・・

  2. hane

    2017-1-14

    【予想外】「はねるのトびら」メンバーの現在がとんでもないことになってるって知ってた??→詳細をご覧ください・・・

  3. sosori

    2016-10-31

    【超分かる】なんで工口さで支持されているかが分からない女性芸能人ワースト6がこちら…!【画像あり】

  4. ryo

    2016-6-2

    【胸糞注意】夫が同僚を引き連れて自宅に来たので料理を振る舞ったら、散々罵声を浴びせてきた→私は離婚を決意し逃げ出すと・・・

  5. dentyuu

    2016-10-24

    【衝撃事件】オートバイ、速度超過で白バイに追跡され電柱ワイヤーに衝突・・・上半身切断され即死・・・【画像あり】

  6. dai

    2016-10-5

    【激ムズ】大学生の1割しか解けないこの問題→あなたは正解できるかな??※画像あり

  7. amw1

    2016-6-19

    【衝撃】ねずみ講でお馴染みの”アムウェイ”の勧誘方法が書かれているマニュアルが流出!!!!そこに記載されていた巧みな手口がヤバすぎると話題に!!

人気の投稿

ページ上部へ戻る