タグ:公衆トイレ 画像 マイク

  • toiremaiku2

    【必見】公衆トイレで見かけるこの写真のマイクみたいなやつの使い方が明らかに!!※画像あり

     公園などの公衆トイレによく見られるのですがトイレにマイクのような機械が付いていますよね。 みなさんも一度は見たことがあるのではないのでしょうか。 このマイクのような何かが一体何のために設置されているのか全く…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hidoisiuti1

    2016-5-5

    【なぜこんなことに】熊本被災地のボランティアに参加した姉が被災者から信じられないことを言われ、一週間滞在するはずが三日で帰ってきてしまった・・・

  2. rssunngorerai1

    2016-5-15

    【クズ速報】”8.6秒バズーカ”がプライベートで一般人に暴言発したことがが発覚し大炎上!!※詳細あり※

  3. sapo

    2016-8-7

    【リオ五輪】サッカー日本男子、初戦のナイジェリアに敗北→試合後の日本サポーターに対して世界中から称賛の声が!!

  4. core

    2016-10-22

    【窒息死】「ワンダーコア」で死亡事故→安全に欠けていたと遺族が損害賠償を求めた結果・・・

  5. gaki

    2016-10-30

    【最新映像】ガッキーの「恋ダンス」がものすごい再生回数を記録してるらしいぞww→見てない奴は急げ!!※動画あり

  6. hona

    2016-10-12

    【闇分裂】ゲスの極み、解散待った無し!川谷絵音とほないこかの対立が修復不能な状態に・・・【ゲスの呪い】

  7. bbsns1

    2016-3-23

    【胸糞注意】自分の亡くなってしまった赤ちゃんの亡骸をSNSに投稿した母親に批判殺到!!これは不謹慎すぎる・・・※衝撃画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る