タグ:公園 ヤクザ 子供

  • yak

    【ほっこり】公園でヤクザ風の男にアイスをぶつけてしまった子供→予想外の展開へ・・・

    これは、私が休日に妻と公園でくつろいでいた時の話です。 そこには、アイスを片手にサッカーボールを蹴って走り回る男の子がいました。 私たちはその姿を見ながら、微笑ましく思っていたんですが、次…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. tonkotu

    2016-10-18

    【胸糞注意】イスラム教徒が日本のラーメン屋に言い放ったクレームがこちら・・・【画像あり】

  2. kuti

    2016-10-20

    【警告】人間の4人に1人は口にウイルスを抱えている!でもほとんどの人は治し方を知らない・・・【画像あり】

  3. sippo

    2016-10-26

    【新人類】お尻から尻尾が生えたリアルサイヤ人な14歳の男の子が現れる!人間の進化か・・・【画像あり】

  4. gerero

    2016-10-13

    【憤怒注意】夫とお腹の中の子供を同時に失った24歳の母親が死んだ赤ちゃんを抱いて殺した犯人にこう言った…!【画像あり】

  5. zyo

    2016-7-18

    【自殺】18歳でこの世を旅立った南条あや、生前の日記の内容が闇深すぎる・・・

  6. 4cdfd106-s

    2016-12-12

    【驚愕】ゴルゴ松本が完全に芸人じゃなくなってたwww何目指してるのwww画像あり)

  7. gas

    2016-6-6

    【衝撃の結末】コトメとトメが旅行がてら新居に遊びに来たんだけど、上がった途端、ケチばっかつけてきて最終的には・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る