タグ:公園 ヤクザ アイス

  • yak

    【ほっこり】公園でヤクザ風の男にアイスをぶつけてしまった子供→予想外の展開へ・・・

    これは、私が休日に妻と公園でくつろいでいた時の話です。 そこには、アイスを片手にサッカーボールを蹴って走り回る男の子がいました。 私たちはその姿を見ながら、微笑ましく思っていたんですが、次…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hirotounyou1

    2016-5-4

    【驚愕】安田大サーカスHIROの壮絶な人生がスゴすぎると話題に!!5歳で体重50kg、糖尿病にかかり寿命0日と宣告されるなど・・・ 

  2. mat2

    2016-10-9

    【電通の闇】過労で自殺した高橋まつりさんのTwitterの内容がマジでエグすぎる・・・※画像あり

  3. yok

    2016-5-3

    【キチガイ】女の同僚の部屋に泊まった時、風呂を借りようと思ったら浴槽が使えないと言われた→理由を聞くと、衝撃の事実が明らかに・・・

  4. riku

    2016-8-28

    【神対応】栗山選手が子供からサインボールを強奪する大人を目の当たりにした日のヒーローインタビューに賞賛の嵐!!※動画あり

  5. donbiki1

    2016-5-2

    【驚愕】男性必見!男性が女性から引かれやすい行動9つがコチラ!!※詳細あり※

  6. tumesiro1

    2016-5-2

    【驚愕】爪に白い斑点がある人はとんでもないことが訪れるらしいぞ!!みんな今すぐ確認してみろ!

  7. oyt1

    2016-5-2

    【衝撃】小栗旬・山田優夫妻が町内会から会費2400円を請求されても支払いを拒否し続けていた!?衝撃の真相はコチラ・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る