タグ:伊藤綾子 二宮和也 熱愛

  • aya

    【新事実】伊藤綾子アナ、ブログでの二宮和也と熱愛を匂わせる内容が闇深すぎる・・・※画像あり

    今、芸能界で一番ホットな熱愛報道といえば嵐の二宮和也さんです。 お相手は、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんということでさらに注目を集めています。 そんな伊藤さんのブログを辿っていくと、二宮さんとの熱愛を匂わせる内容が…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. nico

    2016-9-7

    【閲覧注意】カメラが回っていないと勘違いしたJK、ニコ生で映しちゃいけないことをやらかす…!【動画あり】

  2. musyu

    2016-10-2

    【堕落速報】坂口杏里、早くも無修正デビューが決定的!その内容がエグすぎる・・・【画像あり】

  3. degawa1

    2016-5-21

    【ヤバイよヤバイよ〜】出川哲朗に超絶そっくり、というかドッペルゲンガーが海外にて発見されるwwwガチで本人にしか見えないww※画像あり※

  4. may3

    2016-9-17

    【衝撃事実】AKB渡辺麻友、番組で正座ができないことを晒されるww→しかしそこには予想外の理由が・・・※画像あり

  5. usuge

    2016-9-28

    【ファン絶句】セクシー女優の明日花キララとシンガポールでヤリまくってたHey! Say! JUMP伊野尾慧の頭皮が心配なほどハゲてしまっている…!【画像あり】

  6. saitoutaiho

    2016-7-18

    【一体なぜ?】”ハンカチ王子”で甲子園を沸かせた日ハム斎藤佑樹がポルシェを譲ってもらったことにより逮捕間近の可能性が!?なぜこんな大事に・・・※詳細・画像※

  7. ubay1

    2016-5-22

    【驚愕】バスの中で中々赤ちゃんが泣きやまないので私は迷惑だと感じて降りようとした→しかし乗っていたヤンキーが信じられない発言をし私は涙が止まらなかった・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る