タグ:伊藤綾子 ブログ 内容

  • aya

    【新事実】伊藤綾子アナ、ブログでの二宮和也と熱愛を匂わせる内容が闇深すぎる・・・※画像あり

    今、芸能界で一番ホットな熱愛報道といえば嵐の二宮和也さんです。 お相手は、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんということでさらに注目を集めています。 そんな伊藤さんのブログを辿っていくと、二宮さんとの熱愛を匂わせる内容が…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. nttounagasi1

    2016-7-16

    【注意喚起】流しに熱湯を流すと鳴ってしまう謎の「ボコッ」って音。実はあの音が鳴るととてもやばいからみんな絶対にもう流しに熱湯は流すな!!※詳細あり※

  2. hane

    2017-1-14

    【予想外】「はねるのトびら」メンバーの現在がとんでもないことになってるって知ってた??→詳細をご覧ください・・・

  3. yuuta

    2016-8-24

    【唖然】40代女性を襲って24時間TVブレイカーと化したレイフ°マン高畑裕太、犯行理由でこんなとんでもないことを言っていた…!【画像あり】

  4. sinagawa1

    2016-5-13

    【衝撃】ホームで飛び降り自殺を図った中2女子の自殺した本当の理由が闇が深すぎてヤバいと話題に・・・※画像・詳細あり※

  5. gerero

    2016-9-28

    【涙腺崩壊】交通事故に巻き込まれお腹の中の子供を失った24歳母親→運転手に送った彼女のメッセージに涙が止まらない。。。※画像あり

  6. bkt

    2016-7-7

    【完全にやらかした】ガソスタで働いている時にハイオクを入れるはずだった客のベンツにミスって軽油を注入してしまった結果www衝撃の結末をご覧下さいww

  7. koufuku1

    2016-4-22

    【驚愕】海岸で謎の奇妙な物体を発見した男性がいた。それの正体が発覚したことにより彼の生活は好転し幸福を得ることとなった。

人気の投稿

ページ上部へ戻る