タグ:亀田興毅 引退

  • kamedainntai1

    【涙腺崩壊】亀田興毅が引退を決意した本当の理由が感動的すぎて泣ける・・・※詳細あり※

     現役時代は常に挑戦的な発言でマスコミなどの取材陣を驚かせ、驚異的な実力で三階級制覇をも果たしたことのある亀田興毅。4階級制覇も期待されていましたがタイトルマッチで王者に敗れてしまいその後ボクシングを引退しました。そんな…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. kyouryuu

    2016-10-11

    【マジキチ】恐竜の首を自分のマソコに挿入して破壊→入れた状態で持ち帰った胸糞痴女の末路…!【画像あり】

  2. gerero

    2016-9-28

    【涙腺崩壊】交通事故に巻き込まれお腹の中の子供を失った24歳母親→運転手に送った彼女のメッセージに涙が止まらない。。。※画像あり

  3. 4cdfd106-s

    2016-12-12

    【驚愕】ゴルゴ松本が完全に芸人じゃなくなってたwww何目指してるのwww画像あり)

  4. tetuko

    2016-9-17

    【愕然】徹子の部屋でお茶の間をザワつかせる放送事故!細川たかしがヤバいことに・・・【画像あり】

  5. nyn

    2016-4-10

    【衝撃速報】中島裕翔が吉田羊と熱愛!?衝撃的すぎる真相はコチラ!!!!

  6. hakone

    2017-1-5

    【衝撃】警察の不手際で箱根駅伝中に事故が起きそうになる・・・あと少しでランナーが轢かれそうになる決定的瞬間を捉えた映像が話題にっていた【動画あり】

  7. mtk1

    2016-5-9

    【男気MAX】松本人志があるラーメン店で大声で話す客に対して取った行動がめちゃくちゃかっこよすぎる!!※詳細あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る