タグ:亀田興毅 引退 理由

  • kamedainntai1

    【涙腺崩壊】亀田興毅が引退を決意した本当の理由が感動的すぎて泣ける・・・※詳細あり※

     現役時代は常に挑戦的な発言でマスコミなどの取材陣を驚かせ、驚異的な実力で三階級制覇をも果たしたことのある亀田興毅。4階級制覇も期待されていましたがタイトルマッチで王者に敗れてしまいその後ボクシングを引退しました。そんな…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. donki1

    2016-5-4

    【衝撃】ドンキホーテが採用基準を記載した最重要機密を流出してしまう!!採用されなかった人はショック受けるだろうな・・・

  2. himosuta1

    2016-5-17

    【腹筋崩壊】ヒモ男がナメくさったスタンプだけで会話している画像がヤバすぎるwwこのスタンプどこで売られてんのwww※画像あり※

  3. tomitamayugennzai

    2016-6-7

    【悲惨】アイドル殺傷事件の被害者・冨田真由さんの現在の容態がとんでもなく大変なことになっているらしい・・・※詳細あり※

  4. bbsns1

    2016-3-23

    【胸糞注意】自分の亡くなってしまった赤ちゃんの亡骸をSNSに投稿した母親に批判殺到!!これは不謹慎すぎる・・・※衝撃画像あり※

  5. shinjikagawa1

    2016-4-6

    【世界の香川】香川真司が圧巻のスーパーゴール!!世界中から「メッシを超えた!」と高評価が!!!!※衝撃動画あり※

  6. dna

    2016-7-2

    【修羅場】ある日、祖父に「お前は孫ではなく俺の娘」だと告げられた私→そこから次々と家族の衝撃事実が明らかに・・・

  7. 3260

    2016-9-22

    【超高額】アンジーとブラピが離婚することに!!→なんと慰謝料4億ドルを超える可能性が・・・(詳細あり)

人気の投稿

ページ上部へ戻る