タグ:亀田興毅 引退 本当の理由

  • kamedainntai1

    【涙腺崩壊】亀田興毅が引退を決意した本当の理由が感動的すぎて泣ける・・・※詳細あり※

     現役時代は常に挑戦的な発言でマスコミなどの取材陣を驚かせ、驚異的な実力で三階級制覇をも果たしたことのある亀田興毅。4階級制覇も期待されていましたがタイトルマッチで王者に敗れてしまいその後ボクシングを引退しました。そんな…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. kousei

    2016-8-18

    【甲子園の裏側】八戸学院光星のいじめを部員の母親が暴露!あまりにも陰惨すぎる・・・【被害者への手紙】

  2. kim

    2017-2-16

    【闇深】金正男を暗殺した容疑者の女に新たな事実が浮上…これはヤバすぎる・・・

  3. gobaku1

    2016-6-4

    【腹筋崩壊】彼女に間違えて送ってしまった”誤爆LINE”で史上一番ヤバいやつがコチラですwwwこりゃあもうダメだww※画像あり※

  4. dna

    2016-7-2

    【修羅場】ある日、祖父に「お前は孫ではなく俺の娘」だと告げられた私→そこから次々と家族の衝撃事実が明らかに・・・

  5. po7

    2016-3-29

    【情報流出】「ポケットモンスター」最新作の主人公と最初の3匹のポケモンが明らかになり、以前からいるポケモンにそっくりだと話題に!!※証拠画像あり

  6. wucgba

    2016-8-15

    【疑問が残る】日本一のイケメン高校生が決定!!→だがファイナリストのレベルが全体的に低すぎないか??www(全員の画像あり)

  7. tg

    2016-5-30

    【衝撃】教授が闘牛は動いている人を攻撃するから動かなければ大丈夫と言っているので実際に生徒40人を使って実験してみた結果www※動画あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る