タグ:中居正広 吉本興業

  • nakaiyosimoto

    【緊急速報】SMAP中居正広、ジャニーズ脱退後吉本興業に完全移籍することが決定!!!!

    今月の13日にジャニーズ所属の人気グループ「SMAP」の解散、木村拓哉以外の4人のメンバーが脱退し独立することが発表された。この解散騒動について、ジャニーズ事務所内上層部の派閥問題、SMAPメンバーの給与格差など…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. sin

    2016-8-19

    【再出発】『シン・スマップ』結成寸前→メンバーは木村拓哉以外の旧SMAPメンバー4人!【画像あり】

  2. aifon

    2016-9-18

    【愕然】iPhone7の黒にとんでもない欠陥事実が判明!これはマジで買うのやめておけ・・・【画像あり】

  3. gaki

    2016-10-30

    【最新映像】ガッキーの「恋ダンス」がものすごい再生回数を記録してるらしいぞww→見てない奴は急げ!!※動画あり

  4. gerero

    2016-10-13

    【憤怒注意】夫とお腹の中の子供を同時に失った24歳の母親が死んだ赤ちゃんを抱いて殺した犯人にこう言った…!【画像あり】

  5. sinobu

    2016-9-9

    【業界の闇】坂口杏里のA○デビューは坂上忍のせいだった!?母の良子さんから教育するようお願いされていて・・・【画像あり】

  6. kamedainntai1

    2016-5-8

    【涙腺崩壊】亀田興毅が引退を決意した本当の理由が感動的すぎて泣ける・・・※詳細あり※

  7. kokorokimosu11

    2016-7-6

    【衝撃】先日放送されたバラエティ番組に出ていた寺田心くんがとんでもなくヤバすぎると話題にwww放送事故レベルのキモさという声もww※衝撃画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る