タグ:中居正広 吉本興業 移籍

  • nakaiyosimoto

    【緊急速報】SMAP中居正広、ジャニーズ脱退後吉本興業に完全移籍することが決定!!!!

    今月の13日にジャニーズ所属の人気グループ「SMAP」の解散、木村拓哉以外の4人のメンバーが脱退し独立することが発表された。この解散騒動について、ジャニーズ事務所内上層部の派閥問題、SMAPメンバーの給与格差など…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. sup

    2016-11-27

    【意味深】スーパーで女子大生店員が俺にやってきたまさかの行動→えっどういうこと・・・??

  2. pokemon

    2016-7-23

    【注意喚起】ポケモンGOは今すぐプレイするのやめておけ!警察に逮捕されるぞ・・・【動画あり】

  3. may3

    2016-9-17

    【衝撃事実】AKB渡辺麻友、番組で正座ができないことを晒されるww→しかしそこには予想外の理由が・・・※画像あり

  4. dentyuu

    2016-10-24

    【衝撃事件】オートバイ、速度超過で白バイに追跡され電柱ワイヤーに衝突・・・上半身切断され即死・・・【画像あり】

  5. konoonnna1

    2016-4-27

    【衝撃事実】美少女すぎるこの女の子には腰を抜かすレベルのヤバすぎる真実が隠されていた!!その真実を知った彼氏は絶望の淵に・・・

  6. gaki

    2016-10-30

    【最新映像】ガッキーの「恋ダンス」がものすごい再生回数を記録してるらしいぞww→見てない奴は急げ!!※動画あり

  7. 2515

    2016-8-3

    【疑問解明】不倫で干された矢口真里!!→最近になり仕事が増えだしてる理由がえげつない・・・(画像あり)

人気の投稿

ページ上部へ戻る