タグ:中居正広 ジャニーズ脱退 吉本興業 移籍

  • nakaiyosimoto

    【緊急速報】SMAP中居正広、ジャニーズ脱退後吉本興業に完全移籍することが決定!!!!

    今月の13日にジャニーズ所属の人気グループ「SMAP」の解散、木村拓哉以外の4人のメンバーが脱退し独立することが発表された。この解散騒動について、ジャニーズ事務所内上層部の派閥問題、SMAPメンバーの給与格差など…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ya

    2016-10-28

    【実録】一度溺れた人は二度と浮いてこないという「ヤコブの井戸」→そこに、命知らずのダイバーが挑んだ結果…※動画あり

  2. tg

    2016-5-30

    【衝撃】教授が闘牛は動いている人を攻撃するから動かなければ大丈夫と言っているので実際に生徒40人を使って実験してみた結果www※動画あり※

  3. futago1

    2016-4-13

    【意外】実は双子だったタレント・有名人まとめが意外すぎる人たちばかりだと話題に!!その中にはローラや橋本環奈も!

  4. oto2

    2016-11-15

    【衝撃事実】結婚11年目を迎えた藤井隆・乙葉夫妻→子供のいる現在の生活は一体・・・??※画像あり

  5. ryu7

    2016-4-20

    【衝撃画像】りゅうちぇるが本当にイケメンなのか調べてみた見た結果→類を見ないガチの超絶美少年だということ発覚!!!!普通にしてらくっそカッコイイw

  6. wgcbwid

    2016-8-19

    【注意喚起】卵を冷蔵庫で保存しているとやばいことになるらしい・・・→確かにスーパーは常温だわ・・・

  7. lape

    2016-7-31

    【悲惨】16歳で4万3,200回SE×を強要された女性の末路に屈するしかない・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る