タグ:不祥事 極楽とんぼ 山本圭一

  • yama

    【現在の姿】不祥事を起こした極楽とんぼ・山本圭一がめちゃイケで地上波復帰へ・・・!?

    女性問題で芸能界から追放された元極楽とんぼ・山本圭一さん。 しかし、最近では芸能活動を再開したようで細々と生活しているようです。 そんな山本さんが、以前にレギュラー出演をしていた「めちゃイケ」で地上波復帰するとの噂が…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. kar

    2017-1-4

    【リベンジ】香里奈、フライデーベッド写真を超越するとんでもない姿を解禁!!これはヤバすぎるwww※画像あり

  2. asys

    2016-6-9

    【衝撃】アンタッチャブル柴田英嗣の元妻の素性がヤバすぎると話題に!?衝撃の真相はコチラ・・・※詳細あり※

  3. hotel

    2016-8-11

    【悲惨】 ラブホの受付にきた小学6年生カップル→その後、まさかの展開に・・・

  4. hageg

    2016-8-4

    【無惨】女性がシャンプーだと勘違いして除毛クリームを頭に塗った結果・・・【画像あり】

  5. yttaiho1

    2016-6-18

    【激震】あの山田孝之が犯罪を犯し逮捕!?衝撃の真相はコチラ・・・※詳細・画像あり※

  6. tom

    2016-6-10

    【壮絶バトルの結果】トメと義兄嫁の口喧嘩が絶えない・・・そのせいで家の雰囲気はガラリと変わった・・・

  7. ketuekipoteti1

    2016-4-29

    【驚愕】ポテトチップスの食べ方と食べるときのある動作で血液型がわかるらしいぞ!!※詳細あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る