タグ:上地雄輔 嫁

  • ky

    【驚愕】上地雄輔の嫁が超絶完璧すぎる!!!!こんな女性と結婚できた上地は幸せもんだ!!

     芸能界を引退した島田紳助さんが司会を務めていた「クイズヘキサゴン」でおバカキャラを確立させ大ブレイクした上地雄輔さん。現在は俳優や歌手としても活動していましたよね。そんな上地雄輔さんが去年結婚したのですが、上地雄輔さん…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hog2

    2016-6-3

    【衝撃事実】田野岡大和くんが保護された時の様子が闇深すぎる・・・※画像あり

  2. momo

    2016-7-30

    【速報】ももクロの赤・百田夏菜子が結婚へ…!お相手は毛がアレなおっさん・・・【画像あり】

  3. kor2

    2016-5-16

    【接着剤!?】極寒の地で街灯ポールにキスをした女性の末路がヤバすぎる・・・※動画あり

  4. iburahimoaikawa

    2016-6-25

    【放送事故】『とんねるずのみなさんのおかげでした』で哀川翔がイブラヒモビッチに背後からジャンピングボレーをかまされガチギレ!?衝撃の真相はコチラwww※動画あり※

  5. tonkotu

    2016-10-18

    【胸糞注意】イスラム教徒が日本のラーメン屋に言い放ったクレームがこちら・・・【画像あり】

  6. down

    2016-10-20

    【胸糞注意】ダウン症の弟の葬式で、式辞を聞いて思わず鼻で笑った結果→何も世話してこなかった母親が・・・

  7. syouhou2

    2016-5-24

    【驚愕】”DEEP GIRL”というアイドルグループのCD販売方法がファンの金をむしり取ってると話題に!!CD2000枚買うと温泉旅行に行けるらしいぞww※詳細・画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る