タグ:上地雄輔 嫁 完璧

  • ky

    【驚愕】上地雄輔の嫁が超絶完璧すぎる!!!!こんな女性と結婚できた上地は幸せもんだ!!

     芸能界を引退した島田紳助さんが司会を務めていた「クイズヘキサゴン」でおバカキャラを確立させ大ブレイクした上地雄輔さん。現在は俳優や歌手としても活動していましたよね。そんな上地雄輔さんが去年結婚したのですが、上地雄輔さん…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hon

    2017-1-30

    【ファン閲覧注意】本田翼のセッスク事情が流出→これはガチでヤバすぎる・・・※画像あり

  2. tensai1

    2016-7-27

    【診断テスト】どれを選ぶかであなたの天才のタイプがわかる!!!Aの人が岩を落とすとA〜Eの中で誰が一番最初に怪我をすると思いますか?

  3. quiz

    2016-10-21

    【悲報】TBSの「クイズ☆スター名鑑」、つまらないと不評なうえに芸能人の触れちゃいけない部分に触れて早くも打ち切り寸前!【画像あり】

  4. raz

    2016-5-1

    【規格外】オリラジの「パーフェクトヒューマン」がリズム芸を通り越して普通にカッコイイんだがww※証拠動画あり

  5. wakai

    2016-9-5

    【感動朗報】香取慎吾と木村拓哉が歴史的仲直り!ファン歓喜の目撃談をご覧ください・・・【画像あり】

  6. aifon

    2016-9-18

    【愕然】iPhone7の黒にとんでもない欠陥事実が判明!これはマジで買うのやめておけ・・・【画像あり】

  7. 1elcjysvvenni6s1480845590_1480845600

    2016-12-4

    【衝撃】水卜アナが激ヤセ写真を公開?→あまりの変わり様に身体を心配する声も…(動画あり)

人気の投稿

ページ上部へ戻る