タグ:ワンピース ペローナ 過去

  • pero

    【ワンピース】謎多き「ペローナ」の過去・・・衝撃の真実が!?※ネタバレ注意

    ワンピースでゴスロリファッションをしている少女といえば、スリラーバークで登場した「ペローナ」。 その後も、何回かは登場してきたものの、未だに素性が知れない謎多きキャラクターでもありますよね。 そんなペローナの…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. yamayuri

    2016-7-27

    【悲惨】相模原事件の犯人が働いていた障害者施設「津久井やまゆり園」に闇深事実→ネット上で犯人に同情の声も…!【画像あり】

  2. bbsns1

    2016-3-23

    【胸糞注意】自分の亡くなってしまった赤ちゃんの亡骸をSNSに投稿した母親に批判殺到!!これは不謹慎すぎる・・・※衝撃画像あり※

  3. zaya

    2016-8-6

    【衝撃の展開】教師時代、ヤクザに金を巻き上げられていた祖母→相談した学校の用務員さんと乗り込んで名前を名乗ったら・・・

  4. nagura

    2016-12-5

    【衝撃速報】名倉潤が渡辺満里奈と離婚したという情報が!!!

  5. down

    2016-10-20

    【胸糞注意】ダウン症の弟の葬式で、式辞を聞いて思わず鼻で笑った結果→何も世話してこなかった母親が・・・

  6. p2ehs2jxcyfyixz1483089043_1483089052

    2016-12-30

    【悲報】高校ラグビーの全国大会でとんでもない試合が行われるwww→これはひどすぎwww(画像あり)

  7. togasi

    2016-10-25

    【画像】ハンターハンターを腰痛で休載中の冨樫義博が普通に元気そうなんだがwwwwwww【仕事しろw】

人気の投稿

ページ上部へ戻る