タグ:ラジコンカー おっさん 崩れ落ちる

  • ozi

    【爆笑】数秒後、ラジコンカーを操作するおっさんに崩れ落ちるほどの悲劇が・・・※動画あり

    このラジコンカーを操作しているおじさんの映像がとんでもないと世界中で話題になっています。 一見、楽しそうにラジコンを操作しているおじさんですが、まさかこんなことになるとは本人も思ってなかったみたいです。 &n…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. touhi

    2016-10-10

    【恐怖感動】母親の目の前で頭皮ごと髪の毛を剥がされてしまった11歳の女の子の末路…!【動画あり】

  2. ene2

    2016-11-24

    【大爆発】エネオス(ENEOS)店員が過激すぎる動画をTwitterに投稿した結果・・・大炎上www※動画あり

  3. kimoi

    2016-9-19

    【妄想破壊】日本人は外人と違ってキモいって言っている女はこの画像見てもまだそんなこと言えるの!?【唖然画像】

  4. hanasita

    2016-10-17

    【ゾワゾワ注意】鼻の下にある毛を全部引っこ抜いた結果とんでもないことになった…!【画像あり】

  5. koutyou

    2016-10-8

    【凶悪事件】学校で刃物片手にモンスターペアレント暴れる・・・犯行理由とは??

  6. zik7

    2016-4-15

    【恐怖】立ち往生している車に向かって、ものすごいスピードでスリップしながら走ってくる大型トラック→その後、衝撃の結末へ・・・※衝撃動画あり

  7. aimi

    2016-9-16

    【闇深】千葉バラバラ殺人事件の裏事情!竹内愛美容疑者と弟の禁断の関係がこちら・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る