タグ:ヤクザ アイス 子供

  • yak

    【ほっこり】公園でヤクザ風の男にアイスをぶつけてしまった子供→予想外の展開へ・・・

    これは、私が休日に妻と公園でくつろいでいた時の話です。 そこには、アイスを片手にサッカーボールを蹴って走り回る男の子がいました。 私たちはその姿を見ながら、微笑ましく思っていたんですが、次…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. zaya

    2016-8-6

    【衝撃の展開】教師時代、ヤクザに金を巻き上げられていた祖母→相談した学校の用務員さんと乗り込んで名前を名乗ったら・・・

  2. gh1

    2016-4-29

    【驚愕】売れてる芸人には”ある法則”が共通していた!?その法則というのが・・・※詳細はあり※

  3. gaki

    2016-10-30

    【最新映像】ガッキーの「恋ダンス」がものすごい再生回数を記録してるらしいぞww→見てない奴は急げ!!※動画あり

  4. kawadoesyefu1

    2016-4-16

    【顔面崩壊!?】川越シェフが急にテレビから姿を消した理由を激白!!そんなヤバいことが起きていたなんて・・・・※衝撃内容あり※

  5. cm4

    2016-4-13

    【批判殺到】公開3日目で放送中止になったCMの内容がヤバすぎる・・・※動画あり

  6. yubige

    2016-9-25

    【唖然】武井咲のもっさり指毛がテレビで映される放送事故にファンも絶句・・・!【画像あり】

  7. 2ht

    2016-6-3

    【仰天】2万匹のハチの大群に襲われた女性の車にはある原因が存在した!!その原因はトランクに・・・※詳細・画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る