タグ:ポケモンGO 消費者庁 安全対策

  • go

    【安全対策】ポケモンGO、消費者庁マジギレで配信終了間近・・・ガチじゃん・・・

    日本でも「ポケモンGO」が配信され、空前の大ブームを巻き起こしていますが、その一方で問題も多発しています。 その度重なる問題を受けて、消費者庁はかなりご立腹なようです。 そしてついに配信終了の措置に出るとの噂が・・・…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. kei

    2016-8-1

    【胸糞注意】いきなりパトカーに止められた。何事かと思ったら携帯使用を疑われた→いじっていなかったので警察の人に携帯の色を聞いてみると・・・

  2. 3260

    2016-9-22

    【超高額】アンジーとブラピが離婚することに!!→なんと慰謝料4億ドルを超える可能性が・・・(詳細あり)

  3. 2sai

    2016-7-28

    【仰天チェンジ】「ヘビースモーカー2歳児」が10歳になった!!→現在の姿がヤバすぎる・・・※画像あり

  4. hotel

    2016-8-11

    【悲惨】 ラブホの受付にきた小学6年生カップル→その後、まさかの展開に・・・

  5. kumamotojou

    2016-4-19

    【衝撃速報】震災で崩壊してしまった熊本城の修復費用が腰を抜かすほど莫大な額だと話題に!!

  6. gaki

    2016-10-30

    【最新映像】ガッキーの「恋ダンス」がものすごい再生回数を記録してるらしいぞww→見てない奴は急げ!!※動画あり

  7. matukennt1

    2016-4-26

    【衝撃】前田健が亡くなる前に投稿した最後のTwitterの内容がコチラ・・・※Twitter画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る