タグ:ボートに逃げ込んで アザラシ 動画

  • azarasi

    【絶体絶命】巨大生物の群れに追われボートに逃げ込んできた1匹のアザラシ・・・【動画あり】

    一匹のアザラシがボートに飛び乗ってきました。かなり焦っている様子なのですが、どうしたのでしょうか!? なんと巨大生物の群れに追われていたのです。その群れから逃げている最中にボートに遭遇し飛び乗ってきたのです。 …
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. down

    2016-10-20

    【胸糞注意】ダウン症の弟の葬式で、式辞を聞いて思わず鼻で笑った結果→何も世話してこなかった母親が・・・

  2. as2

    2016-4-20

    【これはもう食えないw】”味の素”をアサリの砂抜きに使うとどうなると思います?鳥肌が立つくらいヤバいことになりますよ!!※衝撃画像あり※ 

  3. baru

    2016-9-23

    【ネタバレ速報】ついに決定!?ワンピースで1番強いキャラは誰もが予想しなかったアイツだった!!

  4. syouhou2

    2016-5-24

    【驚愕】”DEEP GIRL”というアイドルグループのCD販売方法がファンの金をむしり取ってると話題に!!CD2000枚買うと温泉旅行に行けるらしいぞww※詳細・画像あり※

  5. rssunngorerai1

    2016-5-15

    【クズ速報】”8.6秒バズーカ”がプライベートで一般人に暴言発したことがが発覚し大炎上!!※詳細あり※

  6. on

    2016-7-17

    【放送事故】TBS「音楽の日2016」がとんでもないことをやらかし苦情殺到!!※動画あり

  7. gen

    2016-7-22

    【裏事情】GENKING、オネエに嫌われまくりで共演NG者続出!!その理由がヤバすぎる・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る