タグ:ペローナ 過去 ネタバレ

  • pero

    【ワンピース】謎多き「ペローナ」の過去・・・衝撃の真実が!?※ネタバレ注意

    ワンピースでゴスロリファッションをしている少女といえば、スリラーバークで登場した「ペローナ」。 その後も、何回かは登場してきたものの、未だに素性が知れない謎多きキャラクターでもありますよね。 そんなペローナの…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. asys

    2016-6-9

    【衝撃】アンタッチャブル柴田英嗣の元妻の素性がヤバすぎると話題に!?衝撃の真相はコチラ・・・※詳細あり※

  2. kor2

    2016-5-16

    【接着剤!?】極寒の地で街灯ポールにキスをした女性の末路がヤバすぎる・・・※動画あり

  3. kou

    2016-7-1

    【非情】死んだ嫁の結婚指輪を学校につけていった娘→校則違反だと呼び出され、罵倒され続けた結果・・・

  4. スクリーンショット 2017-02-04 9.46.02

    2017-2-3

    【悪質】セブンイレブンで新たな罰金制度が明らかに・・・社員が驚きの実態を告白!!

  5. reo

    2016-10-14

    【宮沢賢治とタメw】1896年生まれの110歳VA女優がロリ顏でマジ可愛すぎるwww※証拠画像あり

  6. kanji

    2016-8-28

    【できたらIQ170以上】看板の中に潜む存在するはずのない漢字を見抜け!あなたはどれか分かりますか?

  7. 4cdfd106-s

    2016-12-12

    【驚愕】ゴルゴ松本が完全に芸人じゃなくなってたwww何目指してるのwww画像あり)

人気の投稿

ページ上部へ戻る