タグ:ベッキー 川谷 不倫 暴露

  • kibe

    【超速報】ベッキーとゲスの極み乙女川谷の不倫の情報を暴露したのは川谷の嫁だった!!!!

     まだ2016年なったばかりだが、ある芸能人二人がとんでもないことをやらかしてしまった。それは人気タレントのベッキーと去年ある映画の主題歌でブレイクしたロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカルの川谷絵音の不倫問題が「週間…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. 4cdfd106-s

    2016-12-12

    【驚愕】ゴルゴ松本が完全に芸人じゃなくなってたwww何目指してるのwww画像あり)

  2. kei

    2016-8-1

    【胸糞注意】いきなりパトカーに止められた。何事かと思ったら携帯使用を疑われた→いじっていなかったので警察の人に携帯の色を聞いてみると・・・

  3. syuzyu

    2016-8-2

    【これぞプロ!!】子供の手術に遅れた医師に父親の怒りは収まらない→手術を終え病院を後にする医師を背に、父親は看護師から衝撃の事実を聞かされた。。。

  4. nepu

    2016-10-4

    【ブチギレ騒動】小島瑠璃子のナメた発言に広瀬すずがブチギレて共演NGに!ネプリーグでの様子がヤバすぎる・・・【画像あり】

  5. syouhou2

    2016-5-24

    【驚愕】”DEEP GIRL”というアイドルグループのCD販売方法がファンの金をむしり取ってると話題に!!CD2000枚買うと温泉旅行に行けるらしいぞww※詳細・画像あり※

  6. san

    2016-8-7

    【新事実】『もののけ姫』のサンは『千と千尋』の千尋の先祖だという公式設定を知っているか!?【画像あり】

  7. amw1

    2016-6-19

    【衝撃】ねずみ講でお馴染みの”アムウェイ”の勧誘方法が書かれているマニュアルが流出!!!!そこに記載されていた巧みな手口がヤバすぎると話題に!!

人気の投稿

ページ上部へ戻る