タグ:ベッキー 不倫騒動 松本人志

  • sin

    【対立】島田紳助、ベッキーの不倫騒動に同情するも松本人志が論破して完全勝利www

    すでに芸能界を引退した島田紳助さんがベッキーさんの不倫騒動について擁護するコメントをしていたと芸能リポーターの井上公造さんは語った。 というのも井上さんは紳助さんとメールのや…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. 9677705ad535ee1e30b715c4cc16a45ce59d8d851439275468

    2016-12-20

    【悲報】日本ガチで終了のお知らせwww→海外に逃げる準備しとけwww(画像あり)

  2. kou

    2016-7-1

    【非情】死んだ嫁の結婚指輪を学校につけていった娘→校則違反だと呼び出され、罵倒され続けた結果・・・

  3. koume

    2016-10-24

    【哀れ】コウメ太夫が崖から飛び降りたのにネット上で笑われている理由がこちら・・・【画像あり】

  4. hog2

    2016-6-3

    【衝撃事実】田野岡大和くんが保護された時の様子が闇深すぎる・・・※画像あり

  5. nt1

    2016-5-16

    【緊急速報】熊本地震を予言した未来人の予言通り関東震度5の地震が発生!!これは17日の南海トラフ地震も確実か・・・!?※拡散希望※

  6. per

    2016-8-29

    【24時間テレビ】障害者にオリラジの『PERFECT HUMAN』を踊らせる様子が完全に放送事故ww※画像あり

  7. oppasu

    2016-8-23

    【おっき注意?】女性ホルモンが異常に膨れ上がっておっπが生えた男の子がすごい・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る