タグ:ベッキー ブログ 闇深

  • beb

    【大炎上】ベッキーのブログの現在、闇深すぎる・・・→内容あざとすぎるだろww

    ベッキーさんが、先日放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で芸能界復帰しましたね。 視聴者からはたくさんの賛否両論の声が寄せられたそうです。 それに伴って、ずっと更新を止めていたブログの方も再開しました。 …
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. gaki

    2016-10-30

    【最新映像】ガッキーの「恋ダンス」がものすごい再生回数を記録してるらしいぞww→見てない奴は急げ!!※動画あり

  2. wgcbwid

    2016-8-19

    【注意喚起】卵を冷蔵庫で保存しているとやばいことになるらしい・・・→確かにスーパーは常温だわ・・・

  3. sisen

    2016-8-26

    【心震える】地面から発見された女性は地震に飲み込まれて死んでいた→その腕の中を見て涙が止まらない…!【画像あり】

  4. kif3

    2016-3-30

    【涙腺崩壊】総距離片74kmを徒歩で通勤する男性が地元紙に取り上げられた→すると、次々と見知らぬ人から心温まる感動のサプライズが・・・※ハンカチ必須

  5. hukki

    2016-10-6

    【不死鳥】レイフ°で逮捕された高畑裕太、母・高畑淳子の計画により芸能界復帰へ…!【画像あり】

  6. nori2

    2016-10-6

    【左腕のタトゥー】木梨憲武、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんでもない放送事故をやらかすwww※画像あり

  7. aikosu

    2016-8-3

    【真相解明】愛煙家の間でブームのiQOSを医者が分析した結果、健康面でタバコより・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る