タグ:ベッキー ブログ 内容

  • beb

    【大炎上】ベッキーのブログの現在、闇深すぎる・・・→内容あざとすぎるだろww

    ベッキーさんが、先日放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で芸能界復帰しましたね。 視聴者からはたくさんの賛否両論の声が寄せられたそうです。 それに伴って、ずっと更新を止めていたブログの方も再開しました。 …
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ten

    2016-7-14

    【平成終了】天皇陛下「生前退位」はNHKの誤報だった!!!?とんでもない最新情報キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

  2. singo

    2016-8-14

    【速報】SMAP解散の言い出しっぺ、香取慎吾が解散前の9月でジャニーズ事務所退社!!【闇深事実】

  3. yoshida

    2016-10-15

    【人類絶望】吉田沙保里が87人に分裂したと報じられる!あんな強い人が分裂したら人間終わるわ・・・【画像あり】

  4. baru

    2016-9-23

    【ネタバレ速報】ついに決定!?ワンピースで1番強いキャラは誰もが予想しなかったアイツだった!!

  5. atusi3

    2016-8-4

    【衝撃の実話】ATSUSHIがヤンキー5人に絡まれてるELT伊藤一郎を助ける!ATSUSHIがヤンキーたちに言った言葉がカッコイイ

  6. aifon

    2016-9-18

    【愕然】iPhone7の黒にとんでもない欠陥事実が判明!これはマジで買うのやめておけ・・・【画像あり】

  7. hane

    2017-1-14

    【予想外】「はねるのトびら」メンバーの現在がとんでもないことになってるって知ってた??→詳細をご覧ください・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る