タグ:ベッキー ブログ あざとい

  • beb

    【大炎上】ベッキーのブログの現在、闇深すぎる・・・→内容あざとすぎるだろww

    ベッキーさんが、先日放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で芸能界復帰しましたね。 視聴者からはたくさんの賛否両論の声が寄せられたそうです。 それに伴って、ずっと更新を止めていたブログの方も再開しました。 …
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. nttounagasi1

    2016-7-16

    【注意喚起】流しに熱湯を流すと鳴ってしまう謎の「ボコッ」って音。実はあの音が鳴るととてもやばいからみんな絶対にもう流しに熱湯は流すな!!※詳細あり※

  2. kai

    2016-7-25

    【悲惨】NHKに受信料解約届を送るとどうなると思う??衝撃の結末をご覧ください・・・

  3. kanji

    2016-8-28

    【できたらIQ170以上】看板の中に潜む存在するはずのない漢字を見抜け!あなたはどれか分かりますか?

  4. rioitai

    2016-7-20

    【ガチ地獄】リオ五輪ビーチバレーの会場でバラバラにされた若者の死体が発見される…!【恐怖注意】

  5. tori

    2016-9-14

    【悲報】トリンドル玲奈が最近テレビから消えていった理由がこちら!目が死んでるじゃん・・・【画像あり】

  6. kuro

    2016-7-15

    【芸能界の闇】問題児の娘を持つ黒木瞳の現在・・・ホテル業界からは追放状態!!

  7. gomk1

    2016-5-26

    【衝撃】ゴールド免許の特権が腰を抜かすほどヤバすぎると話題に!!取るだけでここまで得するのか・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る