タグ:ベッキー ゲスの極み乙女川谷 不倫 暴露 嫁

  • kibe

    【超速報】ベッキーとゲスの極み乙女川谷の不倫の情報を暴露したのは川谷の嫁だった!!!!

     まだ2016年なったばかりだが、ある芸能人二人がとんでもないことをやらかしてしまった。それは人気タレントのベッキーと去年ある映画の主題歌でブレイクしたロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカルの川谷絵音の不倫問題が「週間…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. yoshida

    2016-10-15

    【人類絶望】吉田沙保里が87人に分裂したと報じられる!あんな強い人が分裂したら人間終わるわ・・・【画像あり】

  2. tika6

    2016-10-12

    【裏事情】地下アイドルのバスツアーが4万円って高すぎんだろwwでも内容見れば納得!!※詳細あり

  3. hageg

    2016-8-4

    【無惨】女性がシャンプーだと勘違いして除毛クリームを頭に塗った結果・・・【画像あり】

  4. momo

    2016-7-30

    【速報】ももクロの赤・百田夏菜子が結婚へ…!お相手は毛がアレなおっさん・・・【画像あり】

  5. 4cdfd106-s

    2016-12-12

    【驚愕】ゴルゴ松本が完全に芸人じゃなくなってたwww何目指してるのwww画像あり)

  6. kamedainntai1

    2016-5-8

    【涙腺崩壊】亀田興毅が引退を決意した本当の理由が感動的すぎて泣ける・・・※詳細あり※

  7. sma

    2017-2-14

    中居正広が木村拓哉に救いの手を!?→結果、SMAPに再結成の流れが・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る