タグ:ベッキー にじいろジーン 生出演 批判殺到

  • bksyutuenn

    【衝撃速報】ベッキーが今日放送の「にじいろジーン」に笑顔で生出演し批判殺到!!!!

     人気ロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカルの川谷絵音とベッキーの不倫問題が世間では話題になっていて、その真っ只中にいるタレントのベッキーが本日放送された自身が司会を務めるフジテレビの番組「にじいろジーン」に生出演した…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. spo

    2016-4-28

    【DQN】キチママから免許取立ての息子にスポーツカー運転させてあげたいから貸してと言われたが断った→すると逆ギレしてとんでもない行動に出始めた・・・

  2. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

  3. gerero

    2016-10-13

    【憤怒注意】夫とお腹の中の子供を同時に失った24歳の母親が死んだ赤ちゃんを抱いて殺した犯人にこう言った…!【画像あり】

  4. rankou

    2016-9-29

    【ジャニオタ発狂】Hey!say!JUMP伊野尾慧と明日花キララのSE×の内容が暴露される…!【画像あり】

  5. horie

    2016-4-9

    【大炎上】 ホリエモンの「寿司職人が何年も修行するのはバカ」に対する松本人志の発言が正論すぎると賞賛の嵐!!

  6. seieki

    2016-8-22

    【女性必見】女性は必ず 米青 液を飲むべき→その衝撃的な嬉しい理由がこちら・・・【画像あり】

  7. nito

    2016-7-26

    【ニート考案】ポケモンGO、家にいてもポケモンGETする裏ワザ!!その方法をご覧ください・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る