タグ:バス転落事故 土屋広 運転手

  • tenraku

    【衝撃】軽井沢バス転落事故の土屋広運転手の末路がとんでもない・・・

    軽井沢バス転落で14人が死亡した事故で、バスの運行会社「イーエスピー」が会見を開き、 管理体制がおろそかだったことを明らかにし、土下座で謝罪しました。 事故で亡くなった大学生12名の遺体がある、遺…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ketuekipoteti1

    2016-4-29

    【驚愕】ポテトチップスの食べ方と食べるときのある動作で血液型がわかるらしいぞ!!※詳細あり※

  2. nepu

    2016-10-4

    【ブチギレ騒動】小島瑠璃子のナメた発言に広瀬すずがブチギレて共演NGに!ネプリーグでの様子がヤバすぎる・・・【画像あり】

  3. nkik1

    2016-5-7

    【男気】SMAP中居が渋谷でDQNにカツアゲされかけた時に取った行動がかっこ良すぎると話題に!!これがスターたる所以か・・・※詳細あり※

  4. sin2

    2016-8-16

    【闇深】スマップ解散発表後、スマスマ本番中の香取慎吾の顔がマジで生気を失っている・・・※画像あり

  5. takahata

    2016-8-31

    【胸糞闇】レイピストの名前が『高畑裕太』である理由→父親は母の不倫相手で『相棒』の俳優・大谷亮介、高畑淳子のヤバすぎる恋愛遍歴がこちら…!【画像あり】

  6. oto

    2016-6-17

    【マジキチ】弟嫁にブランド物を盗まれた→弟に言われて謝罪しに来たんだが・・・

  7. on

    2016-7-5

    【衝撃の展開】旅行先で元夫夫婦に鉢合わせ →その場で謝罪されたが私は思いがけない行動をしてしまった・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る