タグ:ノンストップ 設楽 ブチ切れ

  • 4341

    【やらかしw】ノンストップで問題児の神田うのが司会の設楽をブチ切れさせるwww降板決定か??

    いつの間にか朝の帯の時間のニュース番組の司会は芸人がやるようになってきましたね。 極楽トンボの加藤さんや、ビビる大木さん、バナナマンの設楽さんなどです。 今回この中のノンストップを担当しているバナナマンの設楽…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. nagura

    2016-12-5

    【衝撃速報】名倉潤が渡辺満里奈と離婚したという情報が!!!

  2. ri2

    2016-9-26

    【RIZIN】RENA、山本美優を撃破するもおいっぱ晒すおまけ付きww※動画あり

  3. hirotounyou1

    2016-5-4

    【驚愕】安田大サーカスHIROの壮絶な人生がスゴすぎると話題に!!5歳で体重50kg、糖尿病にかかり寿命0日と宣告されるなど・・・ 

  4. oka

    2016-4-26

    【闇深】岡本夏生、ミヤネ屋の突撃取材でテレビ引退発言!!→その時のスッピン姿がヤバすぎる・・・

  5. inc

    2016-6-18

    【胸糞注意】行くのを止めた病院で保険証が勝手に使われていた→わざわざ駆けつけて院長を問い詰めたら・・・

  6. sisen

    2016-8-26

    【心震える】地面から発見された女性は地震に飲み込まれて死んでいた→その腕の中を見て涙が止まらない…!【画像あり】

  7. teru

    2016-7-26

    【恐怖事故】NHKでガチの変人出現→ポコチン連呼で音声が消えるwwwwwwww【動画あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る