タグ:ノンストップ 神田うの 設楽をブチ切れ

  • 4341

    【やらかしw】ノンストップで問題児の神田うのが司会の設楽をブチ切れさせるwww降板決定か??

    いつの間にか朝の帯の時間のニュース番組の司会は芸人がやるようになってきましたね。 極楽トンボの加藤さんや、ビビる大木さん、バナナマンの設楽さんなどです。 今回この中のノンストップを担当しているバナナマンの設楽…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hvkuckf2opjcfms1484042708_1484042716

    2017-1-10

    【激白】市川海老蔵が小林麻央の余命を告白…→もう亡くなってもおかしくなかった…(画像あり)

  2. maasa1

    2016-4-4

    【驚愕】 マスクをかけたこの超絶美人の正体・・・実はみんなもよく知る”あの人”だった!!※衝撃画像あり※

  3. mappa

    2016-8-1

    【裏山注意】トラックを運転していたら隣を走る車に白人の美女→いきなり全ネ果を露出した結果…!【画像あり】

  4. touhi

    2016-10-10

    【恐怖感動】母親の目の前で頭皮ごと髪の毛を剥がされてしまった11歳の女の子の末路…!【動画あり】

  5. zieitai4

    2016-4-18

    【本当にありがとう。涙が止まらない】自衛隊の粋な計らいに被災地から感動の声が続出!!「生きている喜びを与えてくれた」との声も。

  6. 9677705ad535ee1e30b715c4cc16a45ce59d8d851439275468

    2016-12-20

    【悲報】日本ガチで終了のお知らせwww→海外に逃げる準備しとけwww(画像あり)

  7. ketuekipoteti1

    2016-4-29

    【驚愕】ポテトチップスの食べ方と食べるときのある動作で血液型がわかるらしいぞ!!※詳細あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る