タグ:ノンストップ 問題児 神田うの

  • 4341

    【やらかしw】ノンストップで問題児の神田うのが司会の設楽をブチ切れさせるwww降板決定か??

    いつの間にか朝の帯の時間のニュース番組の司会は芸人がやるようになってきましたね。 極楽トンボの加藤さんや、ビビる大木さん、バナナマンの設楽さんなどです。 今回この中のノンストップを担当しているバナナマンの設楽…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. rioitai

    2016-7-20

    【ガチ地獄】リオ五輪ビーチバレーの会場でバラバラにされた若者の死体が発見される…!【恐怖注意】

  2. tomitamayugennzai

    2016-6-7

    【悲惨】アイドル殺傷事件の被害者・冨田真由さんの現在の容態がとんでもなく大変なことになっているらしい・・・※詳細あり※

  3. hidoisiuti1

    2016-5-5

    【なぜこんなことに】熊本被災地のボランティアに参加した姉が被災者から信じられないことを言われ、一週間滞在するはずが三日で帰ってきてしまった・・・

  4. gen

    2016-7-22

    【裏事情】GENKING、オネエに嫌われまくりで共演NG者続出!!その理由がヤバすぎる・・・

  5. ya

    2016-10-28

    【実録】一度溺れた人は二度と浮いてこないという「ヤコブの井戸」→そこに、命知らずのダイバーが挑んだ結果…※動画あり

  6. wucgba

    2016-8-15

    【疑問が残る】日本一のイケメン高校生が決定!!→だがファイナリストのレベルが全体的に低すぎないか??www(全員の画像あり)

  7. amu

    2016-9-18

    【複雑】安室奈美恵が子離れを決意した瞬間→息子と一緒にお風呂に入っているときにムスコが・・・www

人気の投稿

ページ上部へ戻る