タグ:ノブコブ吉村崇 とんねるず 全落ドッキリ

  • yos

    【放送事故】ノブコブ吉村崇、「とんねるず全落ドッキリ」であわや半身不随状態に・・・

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」の大人気企画「全落オーガスタ」。 何人もの芸能人が落とし穴ドッキリにはめられていく中で、平成ノブシコブシの吉村崇さんもターゲットの1人でした。 そんな吉村さんのドッキリを見ていた…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. may3

    2016-9-17

    【衝撃事実】AKB渡辺麻友、番組で正座ができないことを晒されるww→しかしそこには予想外の理由が・・・※画像あり

  2. koyama

    2016-8-25

    【ブチギレ】0円食堂にやって来た小山君に会いに来たファンの女の子!!!しかしTwitter上では大炎上してしまう・・・その理由をご覧くださいwww【画像あり】

  3. degawa1

    2016-5-21

    【ヤバイよヤバイよ〜】出川哲朗に超絶そっくり、というかドッペルゲンガーが海外にて発見されるwwwガチで本人にしか見えないww※画像あり※

  4. kuweto

    2016-7-29

    【恐怖自然】世界最高記録54℃の暑さで溶けてしまったクウェートの様子をご覧ください…!【画像あり】

  5. drink

    2016-11-7

    【警告】栄養ドリンクを毎日飲むと3週間で体に障害が発生!今すぐ飲むのやめておけ・・・【拡散推奨】

  6. as2

    2016-4-20

    【これはもう食えないw】”味の素”をアサリの砂抜きに使うとどうなると思います?鳥肌が立つくらいヤバいことになりますよ!!※衝撃画像あり※ 

  7. hona

    2016-10-12

    【闇分裂】ゲスの極み、解散待った無し!川谷絵音とほないこかの対立が修復不能な状態に・・・【ゲスの呪い】

人気の投稿

ページ上部へ戻る