タグ:ダム 転落死 母親 ツイート

  • dam

    【Twitter画像あり】子供がダムから転落死した事故・・・母親のツイートに非難殺到!!

    奈良県で子供がダムに転落死するという事件が起きた。 子供は母親と散歩中で、子供がダムに落ちてしまったと母親から通報があったそうです。 母親の証言だと、「子供と散歩中で、少し目を離した隙に落ちてしまった…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hotel

    2016-8-11

    【悲惨】 ラブホの受付にきた小学6年生カップル→その後、まさかの展開に・・・

  2. kai

    2016-7-25

    【悲惨】NHKに受信料解約届を送るとどうなると思う??衝撃の結末をご覧ください・・・

  3. snp

    2016-6-6

    【成功率100%!?】誰がやっても絶対に成功すると言われているナンパ方法がコチラですwww

  4. nhk1

    2016-4-26

    【衝撃】NHKの集金が来たので対応してから30分放置してやった結果wwwww

  5. an

    2016-10-26

    【セレブ生活】高額出演料を手にした坂口杏里の現在・・・もう完全に終わったな・・・※証拠画像あり

  6. gm1

    2016-4-21

    【ハンカチ必須】自衛隊が被災地でご飯を食べる姿を全く見ない。そこには感動的すぎる隠された背景があった・・・。

  7. masak

    2016-10-28

    【悲報】雅子さまは双極性障害の模様→病気になった人の異常な症状と現在の様子がヤバすぎる…!【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る