タグ:ダッカ 飲食店 日本人

  • ban

    【現場騒然】ダッカの飲食店で殺害された日本人の最後の言葉がヤバすぎる・・・※画像あり

    バングラデシュの飲食店で武装グループによる襲撃事件がありました。 そこで殺害された人のうちの一人に日本人がいました。 彼の殺される直前にはなった悲痛な叫びがネットで話題になっています。 今回は、この事件の経緯と共に…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. nagasatiga1i

    2016-5-11

    【みんなわかるかな?】99%の人が同じように答える超難問! 長いのはどっちの板だと思いますか!?※動画あり※

  2. hanasita

    2016-10-17

    【ゾワゾワ注意】鼻の下にある毛を全部引っこ抜いた結果とんでもないことになった…!【画像あり】

  3. asys

    2016-6-9

    【衝撃】アンタッチャブル柴田英嗣の元妻の素性がヤバすぎると話題に!?衝撃の真相はコチラ・・・※詳細あり※

  4. stb4

    2016-4-27

    【あの人は今】キッズウォーで有名になった斎藤兄弟の現在がコチラ・・・まさかこんなことになっていたなんて・・・・※詳細あり※

  5. hirotounyou1

    2016-5-4

    【驚愕】安田大サーカスHIROの壮絶な人生がスゴすぎると話題に!!5歳で体重50kg、糖尿病にかかり寿命0日と宣告されるなど・・・ 

  6. irasu

    2016-10-27

    【心理診断】このイラストがどう見えるかによってあなたの思考回路が丸分かり!【当たりすぎ注意】

  7. ytb1

    2016-5-16

    【夢が詰まってる】本当に金になった!!人気youtuberの月の収入が腰を抜かすほどヤバすぎるwww

人気の投稿

ページ上部へ戻る