タグ:ダッカ 日本人 最後の言葉

  • ban

    【現場騒然】ダッカの飲食店で殺害された日本人の最後の言葉がヤバすぎる・・・※画像あり

    バングラデシュの飲食店で武装グループによる襲撃事件がありました。 そこで殺害された人のうちの一人に日本人がいました。 彼の殺される直前にはなった悲痛な叫びがネットで話題になっています。 今回は、この事件の経緯と共に…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ya

    2016-10-28

    【実録】一度溺れた人は二度と浮いてこないという「ヤコブの井戸」→そこに、命知らずのダイバーが挑んだ結果…※動画あり

  2. ho

    2016-9-25

    【イメージ崩壊】堀北真希、結婚後の現在の姿がまるで別人だと話題に!!※証拠画像あり

  3. kob

    2016-4-6

    【的確】3つのうちあなたはどのタイプ??握りこぶしで性格が分かる「こぶし診断」が当たりすぎていると話題に!!!

  4. iwa

    2016-4-25

    【違和感】この画像で育ちが良いか悪いかが分かります→さてあなたはどっちでしょう??

  5. kousei

    2016-8-18

    【甲子園の裏側】八戸学院光星のいじめを部員の母親が暴露!あまりにも陰惨すぎる・・・【被害者への手紙】

  6. nori2

    2016-10-6

    【左腕のタトゥー】木梨憲武、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんでもない放送事故をやらかすwww※画像あり

  7. 23ce8c15-s

    2016-12-28

    【驚愕】イタリアが完全に終わりそうwww超巨大火山の噴火へのカウントダウンが始まった・・・。

人気の投稿

ページ上部へ戻る