タグ:タモリ お疲れ様です 本当の意味

  • ta

    【批判殺到】タモリが語る「お疲れ様です」の本当の意味が大問題に発展・・・※詳細あり

    タモリさんといえば2014年に多くの人に惜しまれながらも番組終了した「森田一義アワー 笑っていいとも!」の司会のイメージが強いでしょう。 そんなタモリさんが先日、「お疲れ様です」は目上の…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. wucgba

    2016-8-15

    【疑問が残る】日本一のイケメン高校生が決定!!→だがファイナリストのレベルが全体的に低すぎないか??www(全員の画像あり)

  2. yu

    2016-11-1

    【闇深】日本に来日した外国人が5年で1万人失踪!!→その真相がマジでヤバすぎる・・・

  3. syouhou2

    2016-5-24

    【驚愕】”DEEP GIRL”というアイドルグループのCD販売方法がファンの金をむしり取ってると話題に!!CD2000枚買うと温泉旅行に行けるらしいぞww※詳細・画像あり※

  4. 5986c743-s

    2016-11-24

    【驚愕の変貌】SMAP解散が決まった現在のキムタク!!→激ヤセして別人のように・・・(画像あり)

  5. busuikemenndotti

    2016-6-13

    【衝撃】”面白くないイケメン”と”面白いブサイク”、果たしてどっちがいいと思いますか?この質問を女子に聞いてみた結果がコチラ!!

  6. bkt

    2016-7-7

    【完全にやらかした】ガソスタで働いている時にハイオクを入れるはずだった客のベンツにミスって軽油を注入してしまった結果www衝撃の結末をご覧下さいww

  7. ramenn1

    2016-7-2

    【禁忌の行動】ラーメン屋で食事するときに絶対にやってはいけないことがあるらしいぞ!!もしかしたらみんなやってしまっているかも・・・※詳細・画像あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る