タグ:スラムダンク 連載 復活

  • sla

    【朗報】スラムダンク、連載復活へ!?!?次なる設定は「流川NBA編」、桜木の・・・

    1990年代に大人気だったバスケ漫画といえば「スラムダンク」ですよね。 連載が終了している今でも多くのファンに愛され続けているぐらいです。 そんな、スラムダンクに連載復活の噂が・・・!? しかも、次なる舞台は「流川…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. gobaku1

    2016-6-4

    【腹筋崩壊】彼女に間違えて送ってしまった”誤爆LINE”で史上一番ヤバいやつがコチラですwwwこりゃあもうダメだww※画像あり※

  2. gaki

    2016-10-30

    【最新映像】ガッキーの「恋ダンス」がものすごい再生回数を記録してるらしいぞww→見てない奴は急げ!!※動画あり

  3. gomk1

    2016-5-26

    【衝撃】ゴールド免許の特権が腰を抜かすほどヤバすぎると話題に!!取るだけでここまで得するのか・・・

  4. yok

    2016-5-3

    【キチガイ】女の同僚の部屋に泊まった時、風呂を借りようと思ったら浴槽が使えないと言われた→理由を聞くと、衝撃の事実が明らかに・・・

  5. sakkyuu

    2016-9-22

    【語彙力診断】『早急』→これを「そうきゅう」と呼んでしまっている人はエセ日本人です!!【衝撃事実】

  6. one

    2016-7-7

    【裏事情】なぜワンピースが休載しなければいけなかったのか??本当の理由をご覧ください・・・

  7. taka

    2016-9-8

    【放送事故】日テレ、ひな壇の人物をモザイクで修正→その正体とは・・・?※証拠画像あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る