タグ:ザキヤマ 娘 遺伝

  • zaki

    【遺伝】ザキヤマの娘に気になる症状が!?医者も驚愕したその理由とは・・・??

    お笑い芸人としてバラエティ番組で大活躍している、ザキヤマことアンタッチャブルの山崎弘也さん。 最近、結婚を発表し、待望の第一子となる娘さんが誕生しました。 しかし、そんなザキヤマさんの娘に医者も驚愕するとんでもない症…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. aikosu

    2016-8-3

    【真相解明】愛煙家の間でブームのiQOSを医者が分析した結果、健康面でタバコより・・・【画像あり】

  2. dentyuu

    2016-10-24

    【衝撃事件】オートバイ、速度超過で白バイに追跡され電柱ワイヤーに衝突・・・上半身切断され即死・・・【画像あり】

  3. hona

    2016-10-12

    【闇分裂】ゲスの極み、解散待った無し!川谷絵音とほないこかの対立が修復不能な状態に・・・【ゲスの呪い】

  4. sin

    2016-8-19

    【再出発】『シン・スマップ』結成寸前→メンバーは木村拓哉以外の旧SMAPメンバー4人!【画像あり】

  5. himosuta1

    2016-5-17

    【腹筋崩壊】ヒモ男がナメくさったスタンプだけで会話している画像がヤバすぎるwwこのスタンプどこで売られてんのwww※画像あり※

  6. dai

    2016-10-5

    【激ムズ】大学生の1割しか解けないこの問題→あなたは正解できるかな??※画像あり

  7. ryu7

    2016-4-20

    【衝撃画像】りゅうちぇるが本当にイケメンなのか調べてみた見た結果→類を見ないガチの超絶美少年だということ発覚!!!!普通にしてらくっそカッコイイw

人気の投稿

ページ上部へ戻る