タグ:ゲス極川谷 離婚

  • kr2

    【超速報】ゲス極川谷絵音が自身のブログにて妻との離婚を発表!!!!!※詳細あり※

     今年の1月に”週刊文春”により発覚したベッキーと「ゲスの極み乙女」ボーカル・川谷絵音との不倫騒動。この出来事は多くの人を驚かせたと思います。芸能人の中でも特に好感度が高いベッキーがまさか不倫をするなんて誰が思ったことで…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. sumahotoire1

    2016-5-13

    【戦慄】トイレに携帯が落ちてたから拾って中を見てみたら・・・トリハダが立つほど怖すぎて思わず捨てちまったwww※衝撃画像あり※

  2. syu

    2016-12-27

    【ショック…】スマスマ最終回の内容に視聴者から批判殺到する事態に・・・一体何が??※詳細あり

  3. fasuna1

    2016-4-1

    【驚愕】壊れて閉まらなくなってしまったファスナーを一瞬で100%復活させる技がスゴすぎると話題に!!みんな今すぐ実践だ!

  4. hon

    2017-1-30

    【ファン閲覧注意】本田翼のセッスク事情が流出→これはガチでヤバすぎる・・・※画像あり

  5. sanma

    2016-8-6

    【悲報】明石家さんま、芸能界引退間近!さんまのまんま放送終了の原因がこちら・・・【画像あり】

  6. tg

    2016-5-30

    【衝撃】教授が闘牛は動いている人を攻撃するから動かなければ大丈夫と言っているので実際に生徒40人を使って実験してみた結果www※動画あり※

  7. waki

    2016-8-22

    【号泣】彼女に体の関係を拒否られ続けた腹いせに浮気した→その後、別れた俺は衝撃の事実を知ることとなる・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る