タグ:ゲス極川谷 圧縮機 コンテナ

  • gesukawa

    【訃報】ゲス極の川谷、圧縮機とコンテナに圧縮され死亡・・・

    ベッキーとの不倫騒動で一気に世間の注目を浴びた、 「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さんですが、 ヤフーニュースに目を疑う記事が掲載されていました。 なんと、圧縮機とコ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. tg

    2016-5-30

    【衝撃】教授が闘牛は動いている人を攻撃するから動かなければ大丈夫と言っているので実際に生徒40人を使って実験してみた結果www※動画あり※

  2. ka2

    2016-11-17

    【最新】筧美和子、発売した無修正写真集が過激すぎて男性ファン買う人続出www※画像あり

  3. rankou

    2016-9-29

    【ジャニオタ発狂】Hey!say!JUMP伊野尾慧と明日花キララのSE×の内容が暴露される…!【画像あり】

  4. hare

    2016-7-24

    【3.11】カナダで発見された日本人が所有するバイクを所有者が受け取らなかった理由・・・【動画あり】

  5. yuuta

    2016-8-24

    【唖然】40代女性を襲って24時間TVブレイカーと化したレイフ°マン高畑裕太、犯行理由でこんなとんでもないことを言っていた…!【画像あり】

  6. musyu

    2016-10-2

    【堕落速報】坂口杏里、早くも無修正デビューが決定的!その内容がエグすぎる・・・【画像あり】

  7. bmi

    2016-10-19

    【反逆】BMI17.5で太り過ぎだと言われたことにブチギレてネ果を世界に晒した女性…!【動画あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る