タグ:ゲス極 川谷 死亡

  • gesukawa

    【訃報】ゲス極の川谷、圧縮機とコンテナに圧縮され死亡・・・

    ベッキーとの不倫騒動で一気に世間の注目を浴びた、 「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さんですが、 ヤフーニュースに目を疑う記事が掲載されていました。 なんと、圧縮機とコ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ym1

    2016-4-28

    【衝撃】中島裕翔との熱愛が報道された吉田羊にとうとう”あの人”がキレてしまった!?衝撃の真相はコチラ!!!!

  2. gh1

    2016-4-29

    【驚愕】売れてる芸人には”ある法則”が共通していた!?その法則というのが・・・※詳細はあり※

  3. kimoi

    2016-9-19

    【妄想破壊】日本人は外人と違ってキモいって言っている女はこの画像見てもまだそんなこと言えるの!?【唖然画像】

  4. kou

    2016-7-1

    【非情】死んだ嫁の結婚指輪を学校につけていった娘→校則違反だと呼び出され、罵倒され続けた結果・・・

  5. ny1

    2016-6-23

    【あの人は今】元AKB中西里菜(A○女優やまぐちりこ)の現在が想像を絶するほどすごいことに!?元人気アイドルの現在がコチラ・・・※画像あり※

  6. ZJf6QLfAqs2wbvj_AZiNS_13-1024x576

    2016-9-6

    【予想通り】テレビ関係者や芸能関係者に大人気!!→やっぱり性格良かった芸能人!!

  7. juu

    2016-9-4

    【心震える変態】おティンポを握りながら銃規制を叫んで練り歩く女をご覧ください・・・【画像あり】

人気の投稿

ページ上部へ戻る