タグ:ゲス川谷の妻 不倫情報 リーク

  • kawatuma

    【新犯人】ゲス川谷の妻は離婚する気なし!?ってことは不倫情報リークしたのは・・・

    今回のベッキーさんとの不倫騒動で話題になっている、 「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんだが、 昨年夏に結婚した女性と離婚する意思が感じ取れる内容のLINEが流出していた。 その内容をリークしたの…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. moyasi1

    2016-5-1

    【一体なぜ?】永遠に腐らない1本432円のもやしが販売される!!しかし生で食べるととんでもないことになるから絶対に食べちゃいけない!

  2. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

  3. yok

    2016-5-3

    【キチガイ】女の同僚の部屋に泊まった時、風呂を借りようと思ったら浴槽が使えないと言われた→理由を聞くと、衝撃の事実が明らかに・・・

  4. hane

    2017-1-14

    【予想外】「はねるのトびら」メンバーの現在がとんでもないことになってるって知ってた??→詳細をご覧ください・・・

  5. fasuna1

    2016-4-1

    【驚愕】壊れて閉まらなくなってしまったファスナーを一瞬で100%復活させる技がスゴすぎると話題に!!みんな今すぐ実践だ!

  6. kaisan

    2016-8-15

    【共演不能】SMAP解散を決定させた木村拓哉の発言→香取慎吾がガチギレした胸糞内容がこちら…!【画像あり】

  7. kari

    2016-7-24

    【芸能界復帰】スキャンダルで干された香里奈さんの現在の姿がヤバすぎる・・・※画像あり

人気の投稿

ページ上部へ戻る