タグ:ゲス川谷 離婚 経緯

  • ges2

    【衝撃の事実】ゲス川谷の嫁が離婚に至るまでの経緯が闇深すぎる・・・

    ベッキーさんとの不倫騒動の渦中にいた「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんがとうとう離婚を発表したそうですね。 当初は奥さんの方が離婚はしないと言っていたそうですが、話し合いの末に離婚が決まったそうです。 一体…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

  2. tetuko

    2016-9-17

    【愕然】徹子の部屋でお茶の間をザワつかせる放送事故!細川たかしがヤバいことに・・・【画像あり】

  3. down

    2016-10-20

    【胸糞注意】ダウン症の弟の葬式で、式辞を聞いて思わず鼻で笑った結果→何も世話してこなかった母親が・・・

  4. matukennt1

    2016-4-26

    【衝撃】前田健が亡くなる前に投稿した最後のTwitterの内容がコチラ・・・※Twitter画像あり※

  5. nhk1

    2016-4-26

    【衝撃】NHKの集金が来たので対応してから30分放置してやった結果wwwww

  6. hati

    2016-10-22

    【恐怖】スズメバチに刺された犬の末路がヤバすぎる!顔がとんでもないことに・・・【画像あり】

  7. mirajo1

    2016-6-28

    【衝撃】「バイオハザード6」で主演を務めたミラ・ジョヴォヴィッチ役を演じた女性が左腕を失う事故に!?衝撃の真相はコチラ・・・※画像・詳細あり※

人気の投稿

ページ上部へ戻る