タグ:ガチでぶちギレる 芸能人 動画

  • mazigire

    【凍りつく】収録中にガチでぶちギレる芸能人3連発!!!怖すぎる【動画あり】

    芸能人で怒らせてはいけない人物っていますよね。前にもめちゃイケで哀川翔さんにドッキリをしかけて顔面ケーキをやっていましたが、まじでキレて岡村さんと矢部さんが謝るという事態になっていました。 番組の企画とはいえ、やっ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. ozi

    2016-5-12

    【爆笑】数秒後、ラジコンカーを操作するおっさんに崩れ落ちるほどの悲劇が・・・※動画あり

  2. uesuto

    2016-7-28

    【衝撃変革】クラスからいじめられ、ウエストを80%除去した女性はその後・・・【画像あり】

  3. ptsd1

    2016-5-6

    【悲報】熊本地震の影響で被災地の子供たちの200人中150人があの症状を発症してしまう最悪の事態に・・・※詳細あり※

  4. jet

    2016-9-15

    【家族愛】坂口杏里のA◯出演に義父のジェット尾崎がブチギレ→メーカーに乗り込んで発売差し止めへ…!【画像あり】

  5. ubay1

    2016-5-22

    【驚愕】バスの中で中々赤ちゃんが泣きやまないので私は迷惑だと感じて降りようとした→しかし乗っていたヤンキーが信じられない発言をし私は涙が止まらなかった・・・

  6. dou

    2016-6-24

    【イラッ】童顔の私に対して同じ幼稚園に通わせるママさんにとんでもない暴言を浴びせられたが怒りを抑えて・・・

  7. 81f55c81-s

    2017-1-5

    【激工口】AKBグループ内でのセクハラ行為がマジでやばすぎるwwwヲタク歓喜w(画像あり)

人気の投稿

ページ上部へ戻る