タグ:オリンピック 柔道 ロシア お漏らし

  • juudou

    【エンガチョ】リオ五輪に出場したロシアの女子柔道選手が試合中に脱糞ちょwwwwwww【画像あり】

     いよいよオリンピックが開幕した。今回の開催地はブラジルのリオ。治安などが不安視される中での開幕となったが、早くも日本代表勢のメダル獲得という朗報が多く飛び込んできている。  日本のお家芸といえば柔道が挙げられるだろう…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. tori

    2016-9-14

    【悲報】トリンドル玲奈が最近テレビから消えていった理由がこちら!目が死んでるじゃん・・・【画像あり】

  2. asys

    2016-6-9

    【衝撃】アンタッチャブル柴田英嗣の元妻の素性がヤバすぎると話題に!?衝撃の真相はコチラ・・・※詳細あり※

  3. riku

    2016-8-28

    【神対応】栗山選手が子供からサインボールを強奪する大人を目の当たりにした日のヒーローインタビューに賞賛の嵐!!※動画あり

  4. tensai1

    2016-7-27

    【診断テスト】どれを選ぶかであなたの天才のタイプがわかる!!!Aの人が岩を落とすとA〜Eの中で誰が一番最初に怪我をすると思いますか?

  5. ten

    2016-7-14

    【平成終了】天皇陛下「生前退位」はNHKの誤報だった!!!?とんでもない最新情報キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

  6. ryokou

    2016-8-16

    【闇深】ハブられた木村拓哉→ハワイで旅行中に勝手に解散が決まっていたwwwwwwwキムタクの反応がこちら・・・

  7. 3950

    2016-9-18

    【注意喚起】髪の毛や頭皮によくない行動が判明!!→5つ以上当てはまる奴は将来ハゲる可能性が・・・※詳細

人気の投稿

ページ上部へ戻る