タグ:オリンピック 女子柔道 ロシア お漏らし

  • juudou

    【エンガチョ】リオ五輪に出場したロシアの女子柔道選手が試合中に脱糞ちょwwwwwww【画像あり】

     いよいよオリンピックが開幕した。今回の開催地はブラジルのリオ。治安などが不安視される中での開幕となったが、早くも日本代表勢のメダル獲得という朗報が多く飛び込んできている。  日本のお家芸といえば柔道が挙げられるだろう…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. hirotounyou1

    2016-5-4

    【驚愕】安田大サーカスHIROの壮絶な人生がスゴすぎると話題に!!5歳で体重50kg、糖尿病にかかり寿命0日と宣告されるなど・・・ 

  2. gh1

    2016-4-29

    【驚愕】売れてる芸人には”ある法則”が共通していた!?その法則というのが・・・※詳細はあり※

  3. irasu

    2016-10-27

    【心理診断】このイラストがどう見えるかによってあなたの思考回路が丸分かり!【当たりすぎ注意】

  4. men

    2016-11-3

    【必見神技】免許証の写真を実質0秒で超キレイに撮影できる方法に誰もが歓喜の声!【拡散推奨】

  5. oyt1

    2016-5-2

    【衝撃】小栗旬・山田優夫妻が町内会から会費2400円を請求されても支払いを拒否し続けていた!?衝撃の真相はコチラ・・・

  6. nico

    2016-9-7

    【閲覧注意】カメラが回っていないと勘違いしたJK、ニコ生で映しちゃいけないことをやらかす…!【動画あり】

  7. 9677705ad535ee1e30b715c4cc16a45ce59d8d851439275468

    2016-12-20

    【悲報】日本ガチで終了のお知らせwww→海外に逃げる準備しとけwww(画像あり)

人気の投稿

ページ上部へ戻る