タグ:イモトアヤコ イッテQ 放送事故

  • aya

    【放送事故】イモトアヤコ、イッテQで新たな決意を語りスタジオ騒然・・・※画像あり

    「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターとして大ブレイクしたお笑い芸人・イモトアヤコさん。 彼女が、先日放送されたイッテQで新たな決意を語り、話題になりました。 その時のスタジオは騒然となり、視聴者からは様々な声が…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆アクセスランキング

FB炎上記事

  1. yabaiyo

    2016-8-10

    【口リ事案】出川哲朗、逮捕不可避!?テレビの本番中に幼女に手を出す・・・!【画像あり】

  2. ene2

    2016-11-24

    【大爆発】エネオス(ENEOS)店員が過激すぎる動画をTwitterに投稿した結果・・・大炎上www※動画あり

  3. an

    2016-9-23

    【完全終了】坂口杏里、VA2作目でついに◯◯解禁!!そのヤバすぎる内容をご覧ください・・・

  4. ozi

    2016-5-12

    【爆笑】数秒後、ラジコンカーを操作するおっさんに崩れ落ちるほどの悲劇が・・・※動画あり

  5. rioitai

    2016-7-20

    【ガチ地獄】リオ五輪ビーチバレーの会場でバラバラにされた若者の死体が発見される…!【恐怖注意】

  6. gh1

    2016-4-29

    【驚愕】売れてる芸人には”ある法則”が共通していた!?その法則というのが・・・※詳細はあり※

  7. nik

    2016-5-30

    【衝撃の結末】夕飯の準備をして出かけたらコトメに煮込み料理を食べられた→次の日、悪気もなく鍋を返しに来て・・・

人気の投稿

ページ上部へ戻る